FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「2010年遊戯王東海CSカバレージ」

今年もこの東海CSの季節がやってきた。

関東、名古屋あたりから集まったプレイヤーは108名。

その中にはトッププレイヤーと呼ばれるものも大勢見ることができる。



環境はブラックフェザーでできている。そう言ってもいいほど会場にはブラックフェザーが溢れ返っていた。

しかしそんな戦いを制したのは大幅な制限を受け使用者が激減したとされるライトロードを操る「ライコー」だった!

ベスト8からの3戦、インフェルニティ、メタガジェット、ブラックフェザーというマッチアップを3連勝し優勝したという事実は「ライコウ」のように独自の調整をしっかりと行えばライトロードは大会を勝ち切る事ができデッキであると言う事を証明した。

つまりこれは「ライコー」の惜しみない調整の勝利と言っても過言ではないだろう。

2010年東海CS優勝は「ライコー」おめでとう!!!



「2010年遊戯王東海CSカバレージ」


Top8 デッキリスト


フューチャーマッチ観戦記事

予選ラウンド

ラウンド3 Poison(静岡)対Sutoriba(静岡)
ラウンド4 Hi-standard(千葉) 対 白ひげ(三重)
ラウンド5 Jspeed(愛知) 対 ダット(東京)
ラウンド6 光(静岡) 対 シャリン(愛知)
ラウンド7 ダット(東京) 対 ちびくま(愛知)

決勝トーナメント

ベスト8 たぬき(愛知) 対 Hi-standard(千葉)
ベスト4 ちびくま(愛知) 対 白ひげ(三重)
決勝戦 白ひげ(三重) 対 ライコー(東京)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

非常に面白く、また参考になる記事でした
ありがとうございました

ありがとうございます!

ありがとうございます!

そういって頂けると書いた甲斐があったな~と思えます^^

常勝杯もこういった大会レポートをとってカバレッジとしてアップして行こうと考えていますのでこれからも常勝会をよろしくお願いします><
プロフィール

常勝会@遊戯王担当くま

Author:常勝会@遊戯王担当くま
常勝会の遊戯王担当のくまです。

ご意見、ご感想はこちらまでお願いします↓
jyousyoukai00@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。