スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日になりました

予約していただいた方々ありがとうございます。

抽選落ちしてしまった方申し訳ありません・・・

というわけで明日常勝杯第2回In川崎

今回は会場の都合もあり原則当日受け付けはございませんのでご注意ください。

大会名:第2回常勝杯in川崎

主催:常勝会(Eternal Victory Association)

開催日時:2010年6月6日

受付:9時30分~10時30分

ラウンド1開始 10時50分~

会場:川崎市教育文化会館

3階 4号5号会議室

 最寄り駅:JR   川崎駅
       京急線 京急川崎駅

地図:http://www.city.kawasaki.jp/88/88kyobun/home/annnai/tizu/map.htm


大会フォーマット:個人戦

大会形式:スイスドロー4から7回戦後(参加人数により回戦数が変動)、上位8人によるトーナメント3回戦(今大会は時間が切れ、エキストラターン3ターンでも勝負がつかなかった場合それまでのスコアが0-0、もしくは1-1であった場合残っていたライフ関係なく引き分けとします。)

制限等:2010年3月1日に施行制限

賞品

  優勝:米版「the shining darkness」1ボックス+英語版 アブソリュートパワーフォース SE3つ  
 準優勝:米版「the shining darkness」2分の1ボックス+英語版 アブソリュートパワーフォース SE2つ
ベスト4:米版「the shining darkness」4分の1ボックス+英語版 アブソリュートパワーフォース SE1つ



参加費:1000円

定員;60人前後



受け付け時間より早く来られましても会場へ入ることはできませんのでご留意ください。



※注意事項

「事前準備について」
・前日にはなるべく十分な睡眠を取ってお越し下さい。
・電車の遅延や道に迷う場合も考慮して、会場へは余裕を持ってお越し下さい。
・ゲームに必要なものは主に「デッキ」「サイコロなどの小物」「黒のボールペン」などで、また必要に応じて「トレード用ファイル」や「ハンカチやティッシュ」などもあると便利です。


「イベントについて」
・試合は各ラウンド制限時間40分、追加3ターンのスイスドロー戦で行われます。
・ほとんどのイベントはスイスドロー戦ですので試合の勝ち負けに関係なく、最後までイベントに参加できます。時間の都合などで途中退場される際は、結果報告用紙にチェックを入れるだけで大丈夫です。
・ゲーム中に問題があれば遠慮なくスタッフをお呼びください。ルールに関しての質問もお気軽にどうぞ。


「その他」
・会場内のトレードは自由です。ただし金銭を伴うものは厳禁となります。
・荷物は肌身離さず身近に置いておきましょう。荷物は自己責任による管理をお願いします。
・会場内は飲食OKです。ただしゴミはお持ち帰りが原則となっております。
・18際未満の方は両親に行き先と帰宅時間を事前に伝えておきましょう。
・ゲームの内外および会場内外に関わらず世間一般常識としてのマナーをお守りください。



以上の注意事項をお読みの上、大会当日を十分にお楽しみ下さい♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

準決勝のカバレッジ拝見したいです

No title

申し訳ないです、カバレッジは決勝のみしかとってないのです。

もっとくまに余裕ができたらベスト8、ベスト4もやって行こうと考えてはいますのでくまのレベルアップをもう少々お待ち下さい><

No title

わかりました。

レシピとカバレッジ楽しみにしていますね。
プロフィール

常勝会@遊戯王担当くま

Author:常勝会@遊戯王担当くま
常勝会の遊戯王担当のくまです。

ご意見、ご感想はこちらまでお願いします↓
jyousyoukai00@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。